ホーム > ガイド > よくあるご質問

よくあるご質問

お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ・お申し込み前にご確認ください。

申込・契約について

  • 個室
    フォームにてお客様情報をご提示いただきます。
    法人様は登記簿謄本(3ヶ月以内発行)と代表者様の身分証明書の写しをご用意ください。
    個人の方は身分証明書の写しをご用意ください。
    詳しくはコチラ
  • シェア
    お申込書又はフォームにてお客様情報をご提示いただきます。
    身分証明書の写しをご用意ください。
    ※クレジットカード決済の方の身分証明書は不要です。
    ※法人会員の方で口座振替希望の場合は要謄本、代取身分証、法人名義口座をご用意ください。 シェアオフィス上野はこちら   シェアオフィス池袋はこちら
  • 個室
    最短1ヶ月からご契約可能です。
    原則として1年の定期賃貸借契約となりますが、再契約が可能です。
    再契約についての費用はかかりません。
  • シェア
    月額会員制なので1ヶ月毎にご利用が可能です。
  • 個室
    通常ですと3〜5営業日ですが、お急ぎの場合はお申し付けください。
  • シェア
    ウェブでのお申込みで翌日からご利用可能です。
  • 個室
    ご契約時に登録していただく金融機関口座より、毎月27日に自動引き落としとなります。(休日の場合は翌営業日)
    毎月のお振込によるお支払いも可能です。
  • シェア
    クレジットカード決済又は毎月のお振込となります。法人の方は口座振替もご利用できます。
  • 個室
    2ヶ月前の解約のご連絡をお願いしております。解約のご連絡をいただいた月の2ヶ月後末日のご解約となります。
  • シェア
    解約は解約をする月の前月までにご連絡ください。臨機応変に対応いたします。
  • 個室
    契約の更新はありません。定期賃貸借契約の再契約となります。但し費用は掛かりません。
  • シェア
    更新はありません。退会するまで継続してご利用いただけます。
    ※シェアオフィス池袋は1年毎の自動更新となります。更新時に年会費10,000円(税別)をご請求させていただきます。
    シェアオフィス上野はこちら   シェアオフィス池袋はこちら

オフィス、設備利用について

できます。

個室ご利用の場合は専用のポストがございます。

シェアオフィスご利用の方はオプションで登記可能です。

無料です。

館内の設備・備品、水道光熱費は賃料に含まれていますので安心してご利用いただけます。

(※別途有料の設備もございます。)

可能です。

但し、共用部や個室、建物の躯体などの加工はご遠慮ください。

シェアオフィス、及び共用部に私物の放置はできません。
ロッカー又はキャビネット(オプション)をご利用ください。
又、設置物や備品の持ち出しも禁止しております。

できません。

各オフィス敷地内は全面禁煙です。

宅配便などの受け取りはお客様ご自身でお願いいたします。郵便物は専用のポストがございます。

※シェアオフィスご利用の方はオプションでポストをご利用いただけます。

共用部やシェアオフィスにはWiFiを、個室には有線LANをご用意しております。ご自由にお使いください。

※上野オフィスの1、2、3階の共用部にはWiFiはありません。

個室をご利用のお客様はご自身でNTTにお申込みいただきご利用いただけます。

ご用意しておりません。近隣のパーキングをご利用ください。

個室ポストをご利用のお客様は可能です。通常通りのご利用料が発生いたします。

池袋・上野のオフィスにご用意しております。

※横浜にはご用意しておりません。

はい。当社スタッフが不定期に清掃、ゴミ出しをいたします。但し共用部に限ります。

個室はお客様ご自身で清潔に保っていただきます。ゴミの分別にご協力ください。

※大型のゴミや廃棄物はお客様ご自身でご手配下さい。

個室、シェアオフィス池袋は24時間365日ご利用可能です。但し宿泊目的のご利用はできません。

上野シェアオフィスのご利用可能時間は6:00〜24:00となっております。